アイロンビーズ

アイロンビーズの販売場所や注意点まとめ【Amazon or 楽天 or ショッピングセンターなど】

管理人のるあせすです。

代用くん
代用くん
アイロンビーズってどこで売ってるの?
るあせす
るあせす
一応下記にも説明してるけど、今回は注意点を含めたことを教えるよ
アイロンビーズとは?はじめる方に向けたサイト【自宅で出来るオススメ趣味】管理人のるあせすです。 アイロンビーズって何? アイロンビーズとは、パイプ状のビーズを専用プレートの...

アイロンビーズの売ってる場所まとめ

アイロンビーズを取り扱ってる販売店一覧

まずは、アイロンビーズを販売している販売店をいくつか簡易的に紹介します。

アイロンビーズを取り扱っている販売店まとめ

1.Amazonや楽天などの通販サイト

2.おもちゃを販売しているショッピングセンターなど

1.Amazonや楽天などの通販サイト

大手通販サイトのAmazonや楽天などの通販サイトでアイロンビーズは簡単に購入出来ます。

他にもビックカメラヨドバシカメラなどの通販サイトでも販売されております。

2.おもちゃを販売しているショッピングセンターなど

おもちゃを販売しているイオンなどショッピングセンターで購入出来ます。他にも、ダイソーなどでも取り扱っているので、比較的簡単に手に入る場所はたくさんあります。

アイロンビーズを購入する際の注意点

ここからがある意味本題です。

個人の意見が強いので、用途に応じて購入場所や購入種類を使い分けて頂けたらと思います。

1.Amazonを利用する際

・Amazonを利用する際は、パーラービーズやナノビーズなどがまとめ売り(アソートや24色入りのことです)されているものを購入した方が良い

・Amazonが販売しているものを推奨

2.楽天を利用する際

・値段を良くみて購入してください

・単色はAmazonでは、ほぼ購入不可なのでこちらで

3.他通販サイトを利用する際

・ビックカメラを主に利用しています。単色のアイロンビーズが豊富
→ただし、購入制限があるため、一気にまとめ買いが出来ない場合がある

1.Amazonは単色のビーズがパーラービーズ、ナノビーズともにありません。取り扱ってはいるものの、微妙なものが多いので非推奨です。

上記のだと、Amazonが断然オススメです。セット売りだとAmazonの方が安心できるものが多いのですが、中には変なのものもあるので、販売者がAmazonかどうかを必ず見ておいてください。

2.楽天はAmazonに比べて単色ビーズが豊富です。ポイントもセールなどで点くこともあるので、Amazonよりも楽天の方が良いという方はこちらを。

ただし、こちらもAmazonと同じく販売元を良く見ることを推奨します。

3.他の通販サイトでも購入可能ですが、私はビックカメラを利用しています。ビックカメラは単色ビーズが豊富で、一気にまとめ買いをしています。しかし、一部の色は在庫の関係上どうしても購入制限が掛かる場合があります。

そのため、一度購入してからまた購入という形になることもあります。

るあせす
るあせす
色とか関係なく購入する場合はAmazonで、単色が欲しいときはビックカメラを利用しています

1.大手ショッピングセンターで購入する際

・お店によっては取り扱っていない場合があります。

・ダイソーなどのアイロンビーズも同じく、取り扱っていない場所があります。

・ビーズの種類が選べない(通販でしか取り扱っていない種類あり)

1.大手ショッピングセンターで購入する際

場所によってはアイロンビーズを取り扱っていない店舗があります。こればっかりは運です。

また、ダイソーなどのビーズとは別で、主に販売されているのがパーラービーズとナノビーズですが、これら以外のビーズはほぼ通販限定です。

私が主に使用しているミニフューズビーズはピクセルピコ様のみで販売されているので、購入したい方はこちらで。

 

最後に

販売店や注意点についてのまとめになります。

子どもだけではなく、大人も楽しめるので、たくさんの作品を見たいです。とにかく見たいし参考にしたいと思う日々です。

次回も更新できたらいいな。

代用くん
代用くん
しっかし、久々のアイロンビーズの記事やな・・・
るあせす
るあせす
いつぶりですかねホント・・・