プロフィール

管理人のるあせすです。

プロフィール

 

出身地:広島

年齢:三十路

好きな物

・サガシリーズ
・アイロンビーズ
・休日

主な活動場所

・Twitter→こちらから飛べます。これが本垢です。
・二つ目はこちらになります。これは創作垢になります。
・本ブログ

本ブログは、主に私が好きなことや経験したことをメインに更新しています。

・趣味
→主にアイロンビーズの記事を更新
→他、好きな創作系の記事を更新

・生活
→雑記記事になります
→決まったことはありません
→駄文も更新しています

・受験・就活
→主に就活記事が多いです
→暇があれば更新しています

このブログで出てくるアイコン画像

初期のプロフィール画像になります。

(画力が)酷いの一言。

「代用くん」という名前です。

 

 

 

こちらが主に、本プロフィール画像になります。

こちらは制作してくれた方がプロのドッター様ですので、大変気に入っています。

最後に

短いですが、これで私のプロフィール紹介を終わります。

苦手なんですよね、自己紹介(´・ω・`)

代用くん
代用くん
主にこういったチャット形式で記事を更新しています
るあせす
るあせす
これ楽なんですよね
セカンド
セカンド
ある意味逃げです
るあせす
るあせす
このverもそろそろ出そうかなと

更新頻度が土日になりますので、時々で良いので閲覧していただければと思います。

最近は更新頻度が月一になっています。原因はやる気が下がっていることですね。

ただ、最近は同人活動に興味があるので、少しずつですが、活動記録を残そうと考えていますので、更新頻度は少しマシになるかも?