アイロンビーズ

アイロンビーズのセットはこれで決まり!?【オススメ4選】

管理人のるあせすです。

代用くん
代用くん
最近は色々なアイロンビーズのセット商品があるね
るあせす
るあせす
キャラクターものが増えた気がする。というか、たくさんある・・・!!
代用くん
代用くん
いつの間にか販売されてるから、需要はあるんだろうね
るあせす
るあせす
今年の7/29には星のカービィのアイロンビーズセットが出るみたいだよ
代用くん
代用くん
凄く・・・欲しいです・・・

※反映しました。

アイロンビーズを始めるためには?【セット編】

まずは、こちらから見ても良いかもしれません。

アイロンビーズとは?はじめる方に向けたサイト【自宅で出来るオススメ趣味】管理人のるあせすです。 アイロンビーズって何? アイロンビーズとは、パイプ状のビーズを専用プレートの...

始めてアイロンビーズをやる人にとって各色を単品で購入するにはハードルが高いです。

ここでは、アイロンビーズのセットについてオススメしたいものをピックアップしていきます。

超初心者向けの内容となりますので、興味が湧いたら是非試しに購入してみてください。

パーラービーズ スターターボックス

カワダから発売中のパーラービーズの超初心者セットになります。

はじめてでもかんたん!スターターボックスの商品画像1

画像引用元:株式会社カワダ

始めてアイロンビーズをしてみたい方はこれで十分。

主に小さなお子様向けですね。お父さんとお母さんと一緒にやってみてください。

図案もあり、プレートも揃っており、パッケージにもありますが、入門にはもってこいとなっているので、まずは、こちらから手を出してみるのがいいですね。

パーラービーズ ポケットモンスター キラピカセット

カワダから発売中のポケモンのパーラービーズセットになります。

ポケットモンスター キラピカセットの商品画像1

画像引用元:株式会社カワダ

スターターボックスと同様、アイロンビーズを始めるための道具が一式揃っています。

図案はすべてポケモンになりますので、そこはご了承ください。こちらは、発売から約3年になりそうなので、ラインナップは剣盾までのポケモンになっています。

パーラービーズ ポケットモンスター キラピカセット
created by Rinker

NicoRate アイロンビーズセット DXスターターキット 48色

ニコラテから発売中のアイロンビーズのスターターキットになります。

 

画像引用元:ニコラテ

こちらは近年新規参入されたアイロンビーズメーカーのニコラテのセット商品になります。他アイロンビーズセットと異なり、プレートの豊富さやチャームまで作れるという豪華なラインナップとなっています。

NicoRate アイロンビーズ セット 誰でも簡単! 大満足の48色DXスターターキット 『届いてすぐ作れるスペシャルガイドブック付属』 5mm 約9000粒
created by Rinker

パーラービーズ 星のカービィ

カワダから発売中の星カービィのパーラービーズセットになります。

星のカービィの商品画像1

画像引用元:株式会社カワダ

こちらは、最新のパーラービーズのセット商品で2023年7月29日に販売された星のカービィが作れるセット商品になります。

こちらも道具が一式揃ってますので、ほかのセット商品同様に購入後すぐに作品を作れます。

最後に

代用くん
代用くん
やけにオススメが少ないね
るあせす
るあせす
逆に多いほうが良い?絶対迷うから、こっちが選んだほうが良いんだよ。あとはコスパ重視!

他にもセット販売されているキャラクターなどがありますが、今回は主にコスパと人気キャラを重視した紹介になります。

冒頭でも触れましたが、7/29には星のカービィのアイロンビーズセットが販売されますので、その日以降には、ここも更新されると思います。

※反映しました。

この記事を読んだ人は、是非ともアイロンビーズライフを始めてみよう。